☆弊社の分譲地ご紹介☆ | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

こんばんわ^^

6月ももうすぐ終わりですね~

これから7月に入り、本格的な夏が始まると思うと


うれしぃ~ようなニコニコ、、、

かなしぃ~ようなしょぼん、、、


夏はに入れて花火大会もあってとても好きですが

暑いのはどうも苦手なわけですショック!

というより汗っかきなんですダウン



でも、せっかくの夏なので

どれだけ汗をかいてでも楽しみます(^O^)/(笑)









さて、本日は改めて弊社の分譲地をちょこっとご紹介させていただきます♪



まずは、向島町有井にございます”スマートタウン有井”からです













閑静な場所で、安心して子育てができ、住環境としてはとても良いと思います音譜


気になる方はお気軽にご連絡ください^^

見るだけ・ちょっと話を聞きたい!

という方も大歓迎ですニコニコ


こちらの電話番号までご連絡ください音譜



TEL  070-6693-1276








続いて平原2丁目にございます”エコタウン平原Ⅱ”です^^







こちらは5区画中残り1区画となりました!!

1区画は現在ご契約いただきましたお客様のお家を施工中です(^O^)/



平原の土地としてはお求めやすい価格になっているのではないかと思いますチョキ

そのぶん住宅ローンの額を抑えることができたり、建物を大きくしたり、仕様を良くしたり、さまざまな可能性があります目



そんな平原の分譲地も重ねて、よろしくお願いいたします^^






以上が現在ある弊社の分譲地です!

三和鉄構建設の営業村上が、住まいづくりに関して

・わからないこと

・気になること

・こういう住まいづくりがしたいということ


なんでも一生懸命ご相談にのらせていただきますので、

何卒、よろしくお願いいたしますニコニコクラッカー