デジタル化推進室の武澤です。

 

当社は、2022年6月20日に創立50周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様方のご支援、ご愛顧の賜物と感謝致しております。

 

通常であれば、6月20日に創立記念式典を開催するところですが、コロナ禍の影響もあり、9月27日に奈良ホテルで開催させて頂くことができました。

当日は、約100名近くのご来賓・協力業者の方々にご出席頂きました。

 

ご来賓の挨拶の後、当社の役員紹介と安全衛生協力会の発足当初より、永きにわたり当会の役員として深いご理解と弊社発展に多大なご尽力を賜りました取引業者7社様に感謝状を贈呈させていただきました。

 

また、その際に「三和建設(株)~50年のあゆみ~」と題したスライドショーを上映致しました。

本作品は、社員から写真等を収集し自社で編集したものとなります。

YouTubeにアップしておりますので、下記のリンク先から お楽しみください。

 

 

 

この先も、三和建設(株)は日々精進してまいりますので、皆様の変わらぬご指導、ご協力を賜ります様何卒よろしくお願い申し上げます。