生誕祭 | 不動産系男子の日記   2号館

不動産系男子の日記   2号館

不動産屋さんの日常や裏話なんかをちょいちょいと書いてます。
※注 画像は少なめです......

2021年も、いよいよフィナーレ間近

 

TOKYO2020オリンピックも

 

思ってた感じとは違ったけど

 

やっぱりアスリートの姿を見て感動したり

 

開会式や、閉会式もサプライズな演出があったり

 

パラリンピックも、盛り上がったし

 

まあ、とにかく、コロナ禍で気分的にまいっていた『G』には

 

開催してよかったじゃないですかビックリマーク

 

としかいえないですね

 

 

 

盛り上がったといえば

 

ワクチン接種もすすんんで

 

緊急事態宣言明けの

 

わが社の意食事会ですがドキドキ

 

もう、2年越しのね

 

わが社の社長の生誕祭です!!(しかも2年分てへぺろ

 

1件目は、それはそれは、美味しい和食のお店で

 

秋の味覚三昧の食事でした

 

カニ 松茸 フカヒレ  湯葉 アワビ あと・・・・・・もうわすれてもうた

(食べるのに必死で写真無し滝汗

 

たらふく御馳走をおなかに詰め込んで

 

次は、綺麗なお姉さんがいるお店へ!!ラブ

 

 

そこでは、今回の主催者である、取引先のM社長から↑

 

 

お寿司寿司や、泡の出る高いお酒白ワインシャンパンや、いろいろごちそうになり

 

わが社の社長も......

『これ、食べたいな.....照れ

 

『はい♡じゃあ....あ~んドキドキ

 

『うん、美味しいなビックリマーク

 

うらやまし~な~おい!!

 

『え、じゃあ私もあ~んしてあげる!』

と、反対側のおねえさんも

 

『あ~ん♡』

 

パクっドキドキ

 

2年分の生誕祭グラサン

 

はい、もう、お誕生日おめでとうございます!

 

来年も、楽しくお祝いできますように

 

んじゃまた