野球観戦 | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

お疲れ様です!

久々の投稿ですが、先日
 
バンテリンドームナゴヤに
野球を観に行って参りました!
 
 
しかもプライムワンシートと言う超VIP席で!
 
 
僕自身何度か野球観戦に来ているのですが
こんなところで観戦するのは初めてでした!
 
昔行っていた頃は父に連れられて
 
落合監督時代のアライバやT.ウッズ、谷繁
それこそ今の立浪監督の試合などを見ていました。
 
いや、懐かしい
 
ですが今回バンテリンドームナゴヤとなった
ドームに初めて入りましたが
 
色々変わっていてびっくり!
 
演出が全然違いましたね
 
急に暗転するわ、
ライトアップされるわで衝撃的でしたね
(実はちょっと前からあった?)
 
まるで合間にLIVEを観てるような笑
 
終いにはクローザーのマルティネスが出てくる瞬間!
 
かっこいいの一言につきました。
(写真無いんですけど)
 
試合もそうですが部屋がすごかったですね
 
あの部屋から観れる野球は格別でした。
ほんとのVIPになった気分で笑い泣き
 
父親もテレビの前で羨ましがってたみたいです笑
 
 
何はともかくこんな貴重な体験をさせて頂いて
 
ありがとうございました!!!!!!!!!
 
美濃加茂店 江口