尾張旭店 送別会&歓迎会 | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

尾張旭店のメガネ主任です!!

 

美濃加茂店に負けじと尾張旭店でも

 

送別会&歓迎会を開催致しました!!

 

遅番勤務後の夜中から開始にも関わらず、

 

たくさんのキャストさんが参加して下さり、

 

コモ転職を果たした川治さんの人望が垣間見えた結果となります(笑)

 

また、新たに尾張旭店の家族となった遅番キャストさんは

 

3名おります!!

 

フレッシュに生まれ変わった遅番陣営にも要注目です!!

 

皆様!GW勤務本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

P.S.

 

開催場所は私メガネ主任の実家の居酒屋です(笑)

 

多少の無理難題は長男パワーでなんとかなるので

 

是非!ご贔屓に(笑)

 

美濃加茂店のW班長~!!!

 

またお待ちしております(笑)