調べたら6年ぶりのブログだった | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

 

山内さん(坂井さん)ご懐妊(';')おめでとうございます。

 

命名 坂井泉水1択

 

初産!負けないで!!!

 

 

 

自分で設定したパスワードなのに分からなくなり、車屋ギャルのるいぽこに聞いて無事ログインしました。

 

美濃加茂店 しょうじです

 

 

 

 

調べたら約1年半ぶりのブログだった件について

 

↑この記事を書いてから6年ぶりとなりましたが。

 

 

 

美濃加茂店ではつい先日の店休日に

「第一回がんばろう食事会」が開催されました。

 

 

1名もかけることなく、所属する社員・アルバイト全23名が参加しました。

 

 

 

できるだけすべてのスタッフと話しができるようにと、席を転々としながら飲み会が進み。

 

私は、とーーーっても楽しかったです。

 

ホールはもちろん清掃や食堂スタッフのみなさんのいろんな声を聞く機会にもなりましたし、何よりお酒が入っているのですごい直球が飛んでくることもありました。

 

大学生から主婦の方まで、荘司MGって喋りかけくいーーーと言われることが多かったぁぁぁぁ。

 

知らない間にそんな雰囲気でてたなーとか、自分から声かけないとダメだなーなんて、いろいろ気づかされました(感謝)

 

 

 

ぼくたち!わたしたち!飲みます!って感じで、お酒を飲む人が多くて、私は潰されてしまうんではないかと心配してましたが、結果。

 

 

どいつもこいつも大したことは無かったです(^^♪

 

 

稀に休みの合った数人での飲み会も開催されていたり、ぜひ名古屋までいきましょーって子もいたりするので、もう少しディープな会もやっていきたいなー。

 

愛知県の皆さん!合同も大歓迎です!

 

 

それでは!

 

 

 

 

美濃加茂のW班長

【ワインレッドのえぐち と 寝起きの追立】を添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

【18年前の美濃加茂店 夏の大BBQ】も添えて

 

 

SHOJI