QOL爆上がりグッズのご紹介 | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

お疲れ様です。

本社山内です。

 

辻さん!

めちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!

私も鼻ぺちゃ顔犬大好きです!(そもそも犬全般大好き)

パグを飼うか本気で旦那と検討した事あります…

またお写真お待ちしております(正座)

 

るいちゃんの保険広告、

文章がギャルすぎて本社でひとり笑ってました

(イケるとか特に笑っちゃった)

オート仲良しですね~

写真で皆がきゅるるんってなっていたのも

見逃しませんでしたよ( ̄ー ̄)

 

私からも木野マネージャーの素敵なところをひとつ。

相手の気持ちに寄り添って話を聞いてくれるところです。

つい私も本社でお話を…

これは佐々木主任の論文にも書いてあると思います。

 

 

さて、

本日は我が家のQOL爆あがりグッズをご紹介したいと思います。

ででーーーん!

自動ソープディスペンサー!!

流行りに乗り遅れてめちゃくちゃ今更ですが…(笑)

友人の結婚祝いでプレゼントした際に

羨ましくなっちゃって買いました。

↓プレゼントならこちらがおすすめです。

シンプルヒューマン

 

自分用はmade in china 約2000円の物にしました…(小声)

めっちゃくっちゃいいです!

おすすめポイント紹介します!

 

  1. 浮かせて使える

ずっと石鹸置きを使ってたのですが、

大大大大嫌いなカビが…

こちらはもう浮かせれるからカビの心配なし!

お掃除も楽々!100点!!

 

  1. 大容量(420ml)

詰め替えって名もなき家事ですよね…面倒くさい…

そんな面倒くさがりな方にぴったり!

すごい大容量なので全然無くなりません。

 

  1. 充電式

1回の充電で約1ヶ月使えます。(二人暮らし)

ただ充電中は使えないので、それは不便。

その際にはキッチンで手を洗えばいいのでOK!

(「充電って名もなき家事では…?」は禁句です)

 

  1. 無駄に水が飛び散らない

手をかざすだけでハンドソープが出るので、

濡れた手で動作する事が少なく、

無駄に洗面台に水が飛び散らないんです。

水垢も少なくなりお掃除楽々です。

(お気づきかと思いますが、私は水回りの汚れに厳しい)

 

  1. 壊れてもまぁ次買えばいいかのお値段

使用して7ヶ月経ちました。

今のところまだ不具合はないです。

お手頃なので壊れてもまた買えばいっかと思ってます。

 

 

どうですか?欲しくなってきませんか?!

あ、もしかして既に持っていらっしゃる…?

まだ手動ハンドソープご利用の方。

是非。お試しください。

 

 

本社 山内