おつれさま | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

おつれさまです。

ニクバルの川治です。

本日午前は、キャストを送る会をやりました。



長年お世話になった宮下さんの送別会ですT_T
宮下さんは、知ってる方多いと思いますが社員としてもサンワにいました。すぐ、アレしてしまいましたが、上の子も4歳( ゚д゚)

ニクバルでは、お子さん連れて開店前の準備や旦那さんが面倒みてくれる忙しい週末で働いてくれました。去年の10月からお子さんを保育園に預けれるようになって、地元で週5でお迎えまで働くようになりました。
一応、籍だけ残しておきましたがそろそろお別れの時期だと思い、最後にみんなで送ろうとなりました( ´∀`)

学生しかいないニクバルで、みんなから頼られムードメーカー的な存在でした。遠いとこから藤が丘まで来てくれたら、無理なお願いもたくさんきいてくれました。本当に、感謝してます!