満員御礼!! | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

お疲れ様です。 ワイズゴルフクラブ御嵩の水野ですはげ ワイズゴルフクラブ御嵩では毎週水曜日はシニア・レディースデーです。ごるふ

 

 

1年前から開催しずいぶん浸透してきたように感じています。

1年前も同条件ですが前年比で女性人数は毎週欄外へぶっちぎってます。顔文字

 

昨日もお昼はシニアの方にたくさんご来店いただき、夜は相乗効果なのか女性だけでなく若いお客様が多く全60打席なのに57打席うまりほぼ満員で数名で並んで練習されたい方にはお待ちいただきました。焦

 

そんなわけでボール数も凄いことになっています。 1日6万球超えで足りない状態でしたがこの度購入していただきました。有難うございます!!スマイル

 

 

今回はワイズカラーの赤です!! 最近では支配人自ら球拾いを手伝ってくれています。 今までの体制だと朝までかかっちゃいます泣

私もやりますが凄い大変でカロリーをかなり消費しますよ。 毎回松屋に帰りに駆け込みます。旦那 ダイエットしたい方は是非お手伝いに来てください。いい運動になること間違いなしです。

 

そして明日はワイズゴルフクラブ御嵩杯、、、12回目!! 参加者50名!!

第1回は副社長と木野MGと荘司MGと石橋プロに土砂降りのなかご参加いただきましたがあれから6年も経つのですねしみじみ

 

今回は晴れそうです!! 豪華賞品多数!! 

 

後2名空きあります。