今年も恒例のスプリングダンスフェスティバル


を開催しました。今回で19回目を迎えます。


出場組数としては、過去最高との事でした😌


本イベントは、先生と生徒さんがペアとなり、


『プロアマミックスコンペ』と称して、


各セクション毎に順位を決めます。


そのため、パーティーとは違い少し緊張した


空気があります。


当スタジオからも数名エントリーし、朝から


バッチリ✨とメイクを決めて、久しぶりのつけ


まつ毛が少し重たそうでしたが、皆さん素敵な


ドレスに身を包んでいました👗


人前で踊る時は独特の緊張感があります。


いつも通りと思っていても、会場の広さや


他のカップルとぶつからないようフロア


クラフトを気にしなければならないため、


練習の時とはやはり環境が違います。


また、カップルで踊るので、相手の緊張も


伝わってくるので、メンタルを冷静に保た


なければなりません。



しかしフロアに出た時に、他のスタジオの生徒


さんや先生からも声援が聞こえて、生徒さんも


緊張がほぐれて、楽しく踊れたようです。


やはり応援のパワーというのは凄いと、改めて


実感しました。


おかげさまで、当スタジオでも賞を貰うことが


出来ました🏆


ご出演、ご参加いただいた皆様、盛り上げて


いただき心より感謝いたします🙇🏻