タイトルの通り常陸那珂港に豪華客船「飛鳥2」

が5月26日に来ました。

午前9時に入港して午後5時に出港という予定で

した。

出港する時が良いよと聞いたので、4時半くらい

に行きました。

少し時間があったので写真を撮りまくったり、

かき氷を食べたりしていました。



出港の時は大洗高校のマーチングバンドが連携の

とれたとてもカッコいい演奏をしてくれました🎷

その演奏をBGMに乗船客とテープでお別れという

演出があってそれがチョット泣けます😭



もちろんどこの誰だかわからない人に手を振って

いたわけですけど、汽笛がまた良い演出で映画の

ワンシーンのようで良かったです。

いつか自分も時間とお金の余裕があったら世界を

船旅して、また違った気分でダンスを楽しみたい

と思っている次第です🚢

もし豪華客船で旅をされる方は、社交ダンスがで

きるとより楽しく優雅な時間を過ごせますよ!

その時は是非当スクールをご利用くださいませ😌