おはよー!

 

 

年末に向けて色々と連絡くるが中々いけねー。

まっ、しゃーねーな(*´-`)。

 

 

お昼ご飯日記

・お昼1

image

・つけうどん

かなり多めの油で炒めて椎茸と茄子がメインー!

うまっ♪

 

 

 

お昼2

image

ねぎとろしらす丼

しらすが美味♪

ねぎとろはウーン・・・ソシテ乗っけ方にwww

 

 

 

お昼3

image

・ノグリ

韓国ラーメン♪

韓国麺って本当モチモチしてて好き!

 

 

 

お昼4

image

・いも天せいろ

 

 

 

うどんにさつまいも粉を練りこんだうどんー!

image

思った以上にコシがすごい(笑)

 

 

以上!

 

 

 

おまけ

炭酸水に柚子入れるのハマッたー♪

image

ママンに貰った大量の柚子!

柚子風呂もいいがこれもいい♪

 

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。