こんにちは!
 
 
ついに届いたーーー!!!
image
ブラックフライデーに頼んだ家具♪
宅配のお兄さんに中まで運んでもらった♪
どこに配置しようか3か所試し・・・疲れたwww
 

 

 

先月事!

ママンと一緒にコストコに~~~!

 

 

 

やっぱこれ!

image
・ハイローラー
トースターでチンするのが好き♪
 
 
image
・マドレーヌ
甘くなくしょっぱい系の!
自分は好みじゃなかったwww
 
 
image
・ブリポキ
今回のポキは梅入りみたい!
美味しい美味しい♪

 

 

 

image

・ヤンニョムセウ

 

 

 

image

一個がでかい!!手袋必須ですw

身も美味しいんだけどミソがめっちゃ美味♪

 

 

 

んで次の日!

image

初見!!

 

 

衣がドロッとしてるから仕上げに片栗粉まぶして~

image

もちろんノンフライヤーw♪w

 

 

出来上がり!

image

普通に美味しい系!

でもまた買ってーって感じではないかなw

 

 

 

以上!

 

 

 

おまけ

image

一回作ると楽ちんカレー♪

 

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。