こんばんは!
 

 

 

冬って事で?髪型チェンジ!

 

ずーっと前髪長かったから切ってーキンキンな髪色を暗めのアッシュに♪

 

いい感じやぁ~(●^o^●)

ちょっとまじめ風になったw

 

 

 

晩御飯日記いきまーす!

・晩ご飯

ノンフライヤーお初使いは

image
冷凍いかから揚げ!
オイルスプレーかけて
 
 
様子見~でひっくりかえして

image

いい感じーーー!!

 

 

完成!

image
・いか唐
出来上がり感、揚げたのと同じ♪

 

 

 

前に油で揚げたのがこれなんだけど↓
image
違いなし~w
ノンフライヤー押しだね♪

 

 

 

んでノンフライヤーでもう一品やってる間に

image
・うめQ
鰹節入り!
 
 
後はわぁーっと炒めて
image
・炒飯
シンプルちゃーはん!
にんにく・塩・胡椒・味の素~。

 

 

 

で!ノンフライヤーでやってたのは
image
・手羽先
いいビジュ♪
これもシンプル~。
前日ににんにく・塩・胡椒で放置してたから味染みデッサ♪
 
 
ノンフライヤー様様です!
ノンフライヤー中に他の事できるからいいね♪
 
 
 
以上!
 
 
 
おまけ
image
爆睡中な むーw
 
 
 
image
いつも癒しだぁ~♪
鼻が泥棒猫中w
 
 
 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。