こんばんは!
 

 

イライラー!!なんでそれ言う?ミタイナー

 

好きな仕事が良い。

 

まっそれは横に置いといて。

 

 

 

適当に食べてーで作って自分は寝ますz(笑)z。
な晩御飯日記~。
image
・漬け丼
安いマグロも漬けりゃー良くなる♪w♪
 
 
 
 
image
・牛丼

白菜で~。

 

 

 

image
・かにたま
これは丼にはせず。
赤いのは紅ショウガーw

 

 

 
image

・ポークハヤシ・豚汁

とん とん で豚~。 豚2種。

 

 

 

image

・ガーリック炒飯

大量にんにくIN!!

 

 

 

以上!

 

 

 

おまけ

image

最近ハズレばっかだったから今度は美味しいといいなwww

 

 

 

んじゃばいばーい!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

 

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。

 

わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。