こんばんわ➰


ちょい前の話でお店で鍋パーティーでもするか〜で♪
常連さんたちも一緒にお昼頃から♪
もちろんお酒もね(´∀`)

・もつ鍋

お店でも出してるやつ!


奥が

しじみ汁しゃぶしゃぶで➰



わいわい〜

開始♪



めちゃくちゃ身体柔らかい!

Y字!


しばらく飲み食いして近所の公園へ!




この後お店戻って呑み開始!

Gさんの子供が描いてくれた♡

嬉しいわぁ(o^^o)



数時間後後片付けして移動〜

居酒屋へ♪

(´∀`)大体このお店で解散!


そんで〜

もうちょい呑むかぁーでw

この日もよー呑みました(笑)


以上!



おまけ

筍掘りに行ったって事で大量にもらった♪

これ以上に〜w

店で下処理!



大量すぎるので母にもお裾分け!

いいショット送ってくれた(о´∀`о)!




んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 


メールはこちら~。