こんばんわ!


更新しよーしよーで結局本日w
最近肌荒れやばっ!


やっと休みだ〜で楽しみにしてたある日♪
予約しないと入れない個人店♪

それまで時間あるから昼間からやってるとこでちょい呑みしてからゴウ〜!

開店とともに入店➰
やっぱ席は予約席で埋まってた(°▽°)

・お通し



なんかキュートな

箸置き〜。



頼んだ料理ー!

・かんぱちのガリ巻き

これめちゃくちゃ美味しいの♡



・揚げ出し豆腐

間違いない♪



・えいひれ

やっぱこれよね〜w



・せせり炒め

ガツン味〜お酒進むやつ♪



・筍焼き

最高〜♪


ハズレなしないいお店でした(о´∀`о)

また行きたい♡


んで次に行きたい店があってね!

店舗変わって行くのお初な知り合いのお店♪

まだ居酒屋時代だった頃は斜め向かいだったw


すんごい久々に会ったぁ➰

無表情で料理中〜w


生地から手作り

・マルゲリータ

うまうま♪



久々白ワイン〜!



こんなんで、ばいばーいでお店を後にして➰

帰ってからは近所のお店へ〜。



以上!



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 


メールはこちら~。