こんばんわぁ!


なんかドタバタした日だったなぁーのんびりお家で呑み中(・∀・)

さてさて

初めて行く、うどんそば屋さん♪

この庭すごーない( ^ω^ )?



そば気分だったのでおそばで注文!

・舞天せいろ

いいお蕎麦食べちゃった♪って感想です!w!




・明太クリームすぱ

⤴︎こちら⤴︎

自分のレシピすっかり忘れてるw




・焼きそば玉子スープ

なんちゃない焼きそばw




・チャーシュー麺

ラーメンショップの人にチャーシューもらいまして♪

生麺買ってスープ適当に作って(´∀`)

ちょーシンプルな醤油ラーメンって感じでグッ♪



以上!



おまけ

お店にて…ちょー暇だったんだよね〜。

って事で常連さん達からお酒いただき一緒に呑んでた日w

盛り上がっちゃってじゃんけんで負けた人が顔に落書きされるっつー( ´θ`)w



んで壱番ヒドイワタクシw

買いた人…Gさん…(´Д` )

描いてる時何書かれてるかわからんから恐怖w

上むいてーで顎の下まで描かれたw



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと

なっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。


わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 


メールはこちら~。