おはん!


これもらっちゃった〜♪

・ファイヤースティック

欲しいなぁーって思ってたら、新しいの買ったからって事で〜嬉しい(о´∀`о)!

大活躍♪



では本題➰

先日コストコに行った日〜。

なんか目に入り買っちゃった♪



呑みながらおつまみは

・キムチ

これは普通のスーパーで。




・サーモンポキ

何度食べても美味しいね♪




・ハイローラー

パクっといっちゃうね〜♪




・大根チーズ

なんか定番w



以上!



・おまけ

最近のファッション笑

毎日着。

まぢ毎日②これしか着てないwお店の制服➰

家から目と鼻の先だし、そのままの格好で行ってる( ´∀`)w


でも今日はこれからランチで夜ないから、久々私服きよーと♪


もうちょいしたらいってきやーす!



んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記

事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないの

は、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。