こんばんわぁ!

いつかの実家行った日♪
買い物してクッキングスタートで呑みながら帰りを待つw

手間かけず、ちゃちゃっと➰

・たこ刺し

切っただけー!




・春菊サラダ

春菊のみw
ゴマだれ&ポン酢のタレにブルサンをポーンポーンポーンっと!



・Q明太

今回ちくわなし➰




・人参ナムル

これはパッと出来る訳じゃないけどw

なんか作りたかったw




・手羽先焼き

塩黒胡椒と味の素してしばらく放置〜。

後は魚グリルにおまかせ〜!

にんにく入れ忘れた➰




後これだー正月の開けてなかったやつw



簡単おつまみで

これ♪



うまかぁ(´∀`)


以上!

のんびりなひと時(*´ω`*)



おまけ
仕事終わりに〜♪

この日ランチが過去イチ忙しくて( ´Д`)

夜の営業までまぢ時間がなかったw

いっそうおいしぃ♡


んで昨日〜

結構早く終わって♪

呑んでるからおいでーって事で(゚∀゚)

……そして四軒目(笑)

謝罪中ー(´∀`)爆笑



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5cc


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。