こんばんわー!

2連休次の日は、友達と飲みにー➰

しかも15時からw

なんどか行ってるとこ〜!




・刺し盛り

どれからいこーかなってなるね♪




・いか刺し

イカうまし!




・天盛り

舞茸が好き〜!



でー移動!



適当にお店入り

お通しの豆腐ーお塩で食べるの美味しい♡




・春菊サラダ

生の春菊大好きやー!




・刺し盛り

ここでもw


こんな感じで解散➰

んで帰宅後は近所で呑んでるって事で呼ばれ

呑み開始ー笑


以上!

楽しい②連休〜あっちゅーまに休み終了w



おまけ

移動途中歩いてたら路上やってる人発見!!

喋ってリクエストなど歌ってくれて♪

そしたら酔っ払いのおじさん乱入笑笑

ツーショットw



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5cc


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。