こんちゃ!

2023年1月1日ー家族で呑み行く予定の日!
泊まらなかったから夕方から合流って事で➰

待ち合わせの時間まで少し時間あったので呑みに〜笑

お通しが塩キャベってなんか嬉しい♪




2品頼んで2杯呑んで次ー!



知り合いのお店♪

あけおめでーす!って事で➰




ここではアルコールのみw



そろそろ待ち合わせ時間になったからゴー!


行った所は働いてるお店笑

元旦は焼肉屋としてじゃなく居酒屋としてGさん1人で常連さんだけって事で開けててね(´∀`)


頼んだものー!

・肉味噌ナムル



・煮物



・黒ムツ


で、ウケたのが隣の常連さんがピザの宅配を頼んでーw

・ピザ

いただいちゃいました( ´∀`)!
なんでもありなうちのお店w


以上!


おまけ

鼻の下の傷跡…大分?薄くなってきたカナ?



もうちょいよくなる事祈ろーw



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。