こんばんわ!

休みの日〜後輩ちゃんと♪

働いてるお店へ!

・冷やしトマト

塩派!なんでもお塩w




・人参ナムル

人参嫌いでも食べれるやつ〜好きみたいで②回オーダーw




・油淋鶏

居酒屋時代からの一品〜♪



もぐもぐタイム

じゃんじゃん食べてね(´∀`)


焼肉屋なのにお肉を焼かないとゆー笑


ロースター洗い仕事増やしちゃ可哀想ってのもあるが食べにきたってか呑みに来た感じで


お店落ち着いたあたりからGさんも一緒に〜。


ビールの後なんだかんだでボトル3本(笑)




呑んでたら知り合い常連さんのママと子供ちゃんがきた♪

本当もう可愛すぎる♡


って今思った…9月の半ばからずっとGさんと半月ちょい毎日会ってたわーどんだけ顔合わせてたってねwww



以上!



おまけ

テーブルの料理をガン見中w!w


隙あればと狙っております笑



んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村 

 


私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと


なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


メールはこちら~。