こんにちわぁ~

 

 

 

さぁ③今日から9連勤です・・・両方でると休みがないっちゃ。

 

まぁ今は忙しいぐらいの方が色々考えないし気が楽ダケドネwww

 

ってか居酒屋&焼肉屋 同系列だけど居酒屋の方が楽しいー( *´艸`)w

 

 

 

最近の食事事情~~~。

 

お昼の1食のみw 夜は帰るの遅いからお酒呑んで終わりw

 

そりゃー不規則で体重減るよなwww

 

・お昼ごはん1

image

・わかめご飯ボール

急に食べたくなり~♪

 

クル②中つまみぐい~w ・・・微妙な盛り付け。

 

生わかめでパクッとサイズで(・∀・)

 

お茶碗でもよかったんだけどネw

 

他なんも作らんかったから、お茶碗だけだとなんか寂しいじゃん?w?

 

 

 

 

 

・お昼ごはん2

image

・鴨そば

市販~普通に美味しい♪

 

 

 

 

image

鴨肉大好き~~~♡

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

おまけ

image

・エマーキット

これ本当おすすめだよ~って事でネットでポチっとな♪

 

その子マツエクしてたんだけどコレ使い始めてマツエクいらずになったって!

 

確かにまつげ長かった~~~! まゆげにも使えるらしい!

 

届くの楽しみ(●´ω`●)

 

 

 

 

んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。