こんばんわー。
 
 
 
最近は仕事してる時が壱番楽しく安心できる場となっておりますwww
 
さーて!! こないだ1人実家で暇だったので餃子つーくろうで♪
 
ちょっとした時間潰しにはなるw
 
 
・晩ご飯
・もやし餃子
今野菜めっちゃ高いよね( ;∀;) って事でつねに安いもやしを入れて♪
 
 
 
 
 
お母さんの一言目「味の素の冷凍餃子の味ー!」って(´▽`)
 
やっぱりお酢入れるのイイみたい♪
 
次こそは分量、量ってみようw
 
 
 
 
 
・カット野菜
きゅうりもレタスも高いーーーうん割高・・・www
 
 
 
 
 
・塩サバ
昔はあんま好きじゃなかったケド不思議と今は好き(●´ω`●)
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
おまけ
・ビーフジャーキー
 お酒進むやつ♡
 
 
 
 
これも作ったーーー♪
味つけしてしみ込ませてオーブンで、じーーーくり焼く。
 
前日にお母さんが下ごしらえしてたから自分は水分とって焼いただけで楽チンってねw
 
 
 
 
んじゃばいばー!
かんぱーい(´▽`*)
 
ビール数本呑んで後は緑ハイが定番定番。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。