おはようございまーす!
 
 
 
 
まーたアトピーでちゃったよー。
 
やーね。 前にもらってた薬を塗り②。
 
今の自分↓
こんなん(笑) ちーん。 ぽっぽっぽ。
 
 
 
 
 
 
晩御飯日記いきまーす。
・晩ご飯
こないだお母さんからもらったジップロックの
・チャプチェ
でした♫
 
味薄いから足してって事で焼き肉のタレ追加~~~。
 
おいしゅーござんした(^^♪
 
 
 
 
・パン耳
マヨネーズをびょーんやってクレイジーソルト
 
好き好き♡
 
 
 
 
・あたりめ
噛めば噛むほど味がでる~ずっとおしゃぶり( *´艸`)
 
 
 
 
・やっこ
ポン酢でー!
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
おまけ
これ美味しかった~100円しない♫
 
大人のベビーチーズ出してるブランドのやつー!
 
 
 
 

んじゃばいばいー!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。