こんばんわぁ~。
 
 
 
 
おぼっちゃまくんYouTubeで見たらハマっっちゃったーーー!
 
自分が小学生の時ぶり♪
 
友だち〇こー可愛いね(´艸`*)www
 
 
 
昨日セブンでこんなん発見♪
・中本スープ
速攻手に取りレジへごー!
 
 
 
 
 
パシャリしたはいいけど見た目悪ぅーw
おぉおー美味しい②♪ 好み②♪
 
辛いかは・・・私は全然ダケド(笑)
 
って、中本ラーメン食べた事ねぇーーー(*´з`)w
 
 
 
 
いつかの晩御飯日記いきまーす!
・晩ご飯
・味噌もみQ
ビニール袋にQと味噌・みりん・ほんだし・味の素入れてモミモミ~。
 
冷蔵庫で放置して、水分捨てて完成~~~。
 
 
 
 
・手羽元煮
圧力鍋出動♪
 
シュッシュしてたら事件発生( ゚Д゚) 圧力鍋が噴火してボーーーーン!!! 
 
えぇっなんで!?!?! いつも道り使ってたが・・・。パッキンがびよーんって。
 
汁が壁・床・冷蔵庫に飛び散りでえらいこっちゃーーー!
 
前みたいにパシャリしないでタオル持ってきて拭き取りましたwww 撮っときゃよかった?w?
 
飛び散り具合ハンパねーw
 
パッキン見た目、問題なくハマったけど怖いので普通に煮たw
 
原因なんだしょー??
 
 
 
 
 
・ねぎ焼き
ゴマ油で焼いてーお塩♪
 
 
 
以上!
料理はやっぱ楽しいね。 無心になる(笑)
 
 
 
おまけ
こないだの3本で今回1本!!
 
徐々に減りますーイエーイ!これが0になればオールオーケーw
 
弐重になって不思議な影絵だねー。
 
 
 
 

んじゃばいばいー!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。