こんばんわー。
 
 

空見てぼぉーっと考える。w。

ぼぉーっとボォーっとぼぉーっと。
 
 
 
 
 
晩御飯日記いきまーす!
・晩ご飯
・レバー炒め
ゴマ油で炒めて甘辛味~~~!
 
 
 
 
・明太Qちくわ
いつもの作るやつー和えるだけで簡単簡単!
 
 
 
 
 
・サラダ
カット野菜にハム切ってードレッシングをバァーっと。
 
普通にきゃべつかった方が安いけど楽チンねw
 
 
 
 
 
 
・3種キムチ
これ、鰹節入ってるみたいで美味しかった♪
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
おまけ
近所のにゃん♡ 結構道端で遭遇する♡
 
近所の中華屋さんの人がご飯とかあげててお店の前にベットとか置いてある( *´艸`)
 
めちゃくちゃ、人懐っこい~♪

しばらく、なでなで♡

 
 
 

んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。