こんばんわぁ~。
 
 
 
ある日の晩御飯いきまーす。
 
・晩ご飯
・お肉レタス
サムギョプサルとも言う。
 
テーブルで鉄板で焼いてもよかったけど、他に焼くものなかったからフライパンで~。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、お塩ガリガリしてパクっと♡
 
 
 
 
 
 
 
・塩マーボー
鶏ガラとかで味付け~はじめて作ったケド普通の麻婆豆腐より塩マーボの方が好みかも♪
 
かき混ぜすぎて豆腐崩れたり・・・グチャ②。。。
 
って事で全体図じゃなくドアップにして壱部ね~w
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
お気に入りものー(*‘∀‘)
・固形石鹸
これちょっと昔の商品なんだけどずっとこれ愛用!
 
今売ってはいないのかな? まだまだあるけどw 
 
顔と身体、泡ネットに入れてこれで洗ってまーす! 洗いあがりがすごいスッキリする♪
 
固形石鹸ヨイ~肌が水をはじけまくりよーん( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
・アイブロウ
今まで色々使ってたけど、これに落ち着いたー!
 
壱日落ちない♪
 
いつものスッピンパシャリ見ればわかるけど本当眉毛ないのでw
 
 
 
 
 
 
 
んじゃばいばーい!
横ピース。
 
さて今日は何食べようー冷蔵庫何もありませんw
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。