こんばんわっ!
 
 
作りたかった料理たち~~~3つ。
 
パート1
・カレー
出来上がりすごいツヤツヤ(笑)ナンデ?
 
切った具材そのまま圧力鍋にドボン!お肉はコッコーです。
 
加圧6~7分ぐらい?圧力鍋、様久です。
 
必ず毎回カレーに入れるのは、ブラックチョコレート・粉末コーヒー・蜂蜜・ソース~。
 
そして辛いの好きだけど、カレーは辛いってゆーのかスパイシーなのが苦手ーw
 
 
 
 
 
 
 
パート2
・出汁巻き卵
卵焼きって、各家庭で違うよね~甘い派かダシ派かに!
 
うちは甘~い卵焼きでした♡ だから私もいつも甘いのしか作ってない~。
 
まぁ今回は初めてダシ入れてコレ作ってみました。
 
分量はまたに~。
 
 
 
 
 
 
 
パート3
・明太野菜ばたけ
ライスペーパー料理です。(生春巻きってどー切るのがいーのかいつも悩む)。
 
本当は前に作ったネギトロでやろーと思ってたんだけど変更。
 
大葉とみょうがも入ってまーす!
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
おまけ
ドスッピンいつも通りニコニコ元気ヨーン! 作り笑いコワッいつもは大口で笑いますw
昔、普通に間違えてて 「満面の笑み」じゃなく「円満の笑み」って言ってた(笑)
 
 
 
んじゃばいばーい!
 
 
 
私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。