こんにちわぁ~。
 
 
 
やっと関東、梅雨開けしたね~♬
 
今日は、一歩も家でてないけどねー。
 
んで本日なぜか目覚めたら寝起き泣いててさー(;゚Д゚)
 
昔にもあったけど、変な気分www
 
 
 
 
 
 
んじゃ本題~載せるネタが ねーいって事で
 
 
 
写真さかのぼって2月の(笑)
・たっこやっきー
つやつやボール♬
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きんヨイとこ~作るの楽しえ~~~!
 
 
 
 
 
 
この日の写真これだけだったー。他何したんだ????
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでー1月に行った居酒屋!前に会社の飲み会で行った居酒屋
 
 
・馬刺しユッケ
もう味忘れちゃったーwww
 
 
 
 
 
 
 
・サラダ
シーザーかな?
 
 
 
 
 
 
 
・からし蓮根
これはねー記憶にあるw
 
福岡に住んでるじーちゃんの妹が毎年明太子を送ってくれるんだけど
 
からし蓮根好きだからって送ってくれてね、それかなり美味しくてこれはそれ以下な~www
 
 
 
 
 
 
 
・唐揚げ
これも忘れたッチャ。
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
おまけ
次回予告デース。
 
最近パシャリしてなくネタないので。
次回はアメンバー。
 
 
 
 
 
んじゃ、ばいばーい!
 
 
 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 
メールはこちら~。
 


 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ