こんばんわぁ~。
 
 
 
 
なんかもう8月とゆーのに最近気温低すぎなーい?
 
今朝寒くて起きたわー基本家で薄着ってか着るけど着ない?タイプー。
 
 
 
 
んじゃ本題~。
 
これ忘れてたーかれこれ1か月ぐらい前のやつwww
 
・お昼ご飯
・辛ラーメン(マイルド)
また韓国ラーメンってね~。
 
 
 
 
 
 
やっぱ
トッペギに入れた方が見栄えがヨイヨイ~!
 
 
 
 
 
 
 
お味はねーブルダックばっか食べてたから、なーんか物足んない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なーのーで
この2種をプラスーーー!
 
少しよくなったけど、でもやっぱHOCHI君シリーズのほーか好きだな~うん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
もういっちょ
・お昼ご飯
・ビビンバの素
カルディーのやつデース。
 
 
 
 
 
 
 
米がみえんwww
 
袋の中にビビンバの具入ってるけど 豆もやしと豆苗と目玉焼きをプラスして~スープも作って~。
 
そゥ②、辛いスープにお肉入れてないけど、牛脂をほんのちょーっと入れるだけでユッケジャン風になるよーん!
 
かなり微量でOK。
 
 
 
 
 
 
 
 
かき混ぜてー海苔かけてパクっと!!
 
カルディのビビンバの素おすすめ~~~♬
 
 
 
 
 
おまけ
ごらんのとーり、ブラパッット!
 
女性なら絶対もってるブラジャー! の中に入ってるアレ!
 
これ、鏡拭くのとかガラステーブル拭く 掃除にめちゃイイんだよね~♬
 
鏡とかガラス系って、乾拭きしなきゃだったり拭き跡残ったりするじゃん??
 
これに少量水つけて拭いて使うと簡単キレイになるー!
 
 
 
 
 

んじゃばいばーい!

 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 

メールはこちら~。



 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ