こんばんわ!



昨日引っ越しで新居でございます!

ルンルンしてます(о´∀`о)♪

昨日行った居酒屋もよかったし♪

全てが楽しい~~~!

しーと言えばパソの接続が…w

そして、広くなったから新しい家具もろもろが欲しくなるwww

そして②、お隣さんのご挨拶に行ったらウケる格好でビックリしたwww





では、焼肉屋のこと!

・ハラミ・カシラ・レバー

レバーにすぐ目がいった~角切り厚切り!

確か昔はレバ刺しあったって言ってたかな~。







・仙台牛タン塩
からし、ついてくるのお初ー!






・オイキムチ
一口食べて、あっこれおいしいー!







ジュージュースタート♪






まずはレバーを♪
秘伝の辛みそで♪

レバー新鮮極まりない♪







でもレバーはこっちのほうが好み!
焼きすぎたw

レモンをキューと!のお塩♪

席に岩塩も置いてあった~。

うまぁー(о´∀`о)







続いて
・メンマ・焼き野菜







ジュージュー♪
エリンギがとにかく美味!!!





そんでホルモン!

…私はホルモン苦手なんですがね(笑)
・まる腸








とりあえず食べてみた!
一口…いや半口パクっと。

…あぁーーー…やっぱ無理だー。

全部食べていいよ~w



で、思いのほか…お腹いっぱいw

カルビ頼むはずが…。

初めに頼んどくんだったなーw





そんで他の客さんが頼んでた
・豚汁
普通のラーメンのハーフサイズくらい!

このサイズの皿いいな♪

具はナガネキと豚肉のみ~味は豚汁っーよりも味噌汁でしたwww

ごちそうさまー!で

帰り際に前回の、お店の前でパシャリでした♪





で、まだ呑むよね~で次に移動~!
時間無制限w!w






肉の後、やっぱ魚が食べたく(о´∀`о)



呑みまくった~!

引っ越し前祝いだね♪



以上!




おまけ
今の家オール電化なんだけど

玄関にある扉開くとこの巨大なもの
この電気温水器、初め説明書見ても本当わからなかったーw

タンクの水?何それーみたいなwww





んじゃ(。・ω・)ノ゙バイバイ

 


 
 
 私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 

 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ