こんばんわぁ手

 

 

最近毎朝足がつるーーー。

 

2週間前ぐらいから毎日毎日なんででございましょ??

 

では晩御飯日記いきまーす!

 

・晩ご飯

 

・市販鴨スモーク

野菜ドバッと一緒に~。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉に味ついてるからこれだけで野菜もりもりイケルー!

 

そして、かなりうまいやつ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・かいわれ蓮根明太マヨ和え

この組み合わせ合う合う~~~!

 

練りからしいれてもうまそ!

 

 

 

 

 

・お漬物

ぱりぽり~。

 

 

 

 

 

 

・豚バラ大根うずら

味しみだったょ~ 圧力鍋♪

 

やっぱり卵よりうずら好み!

 

温かいと美味しいけど冷めてくるとお肉が本当微妙になってくるwww

 

 

 

 

 

・銀だら

ほろっとした身が美味しい♪

 

以上!

 

 

 

おまけ

このルームウェアもらったんだけど・・・

 

手触り良く気に入ったんですが・・・

 

下はまだ履けるけど 上はもう着てると暑い(笑) 着れて朝一のみw

 

もらっときながら思わず言っちゃったよね~これからの季節にあわんってw

 

 

 

 

 んじゃ(。・ω・)ノ゙バイバイ
 
 
 
 
 
 私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 

 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ