こんばんわぁ~。
 
 
 
今日暖かかった~~~。
 
明日なんて19度?らしいねー! でも週末また寒いみたいだけど。
 
 
昨日は呑みに~!
お通しは松前漬け~。
 
ちなみに飲み放♪
 
 
 
 
 
 
 
そしたら急に 「ハイお土産~」で
チャンダン買ってきてくれた♪
 
あら嬉しい事②!
 
時間までブクロでブラブラしてたみたい~。
 
 
 
 
 
 
 
1人2品オーダー制なので頼んだ4品
・刺し盛り
ほっけ・中とろ・サーモン・たこ
 
北海道直送らしいっす!
 
ほっけの刺身なんて珍しい~そしてサーモンは時鮭!
 
どれも美味しいけど1番美味しかったのたこ♡
 
 
 
 
 
 
 
・きゅうりの浅漬け
 
 
 
 
 
 
 
 
自家製チャーシュー
店員さんのおすすめ!
 
でも一般的なお味www
 
 
 
 
 
 
 
・ほうれん草サラダ
 
 
 
 
 
 
でカラオケ♪
ちょっと歌いたかっただけだから1時間~♪
 
 
 
 
 
 
でまた居酒屋
安定の緑ハイ!
 
大抵いつもビールたらふく呑んで緑ハイ呑んで焼酎ロックの流れでーす。
 
 
 
 
 
 
 
ここで頼んだのはこれのみー!
           
・セロリ漬け・カマ焼き
 
 
 
 
 
でー帰り道に、なぜかラーメンw
食べてましたー(笑)
 
よく胃袋入るなーと本当思ったwww
 
私、呑みの締めにラーメン食べたいってゆー気持ちがわからんー!
 
食べ終わるの呑みながら待ってました( ´艸`)
 
しかもこれ締めじゃなく、また呑みスタートです(笑)
 
 
 
以上!
 
 
 
 
おまけ
本日のお昼。
 
あじの塩焼き~♪
 
 
 
んじゃ(。・ω・)ノ゙バイバイ
 
 
 
 
 
 私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 

 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ