エプロン | sanuwari - jewelry craft -

sanuwari - jewelry craft -

ジュエリーやアクセサリーなど制作・修理を致します

エプロン使う事って

色々あるんだけどね~

調理中やお稽古中(私の場合はお花です)

彫金の作業中も着けるかな。

でも、私は着けないんです。

持っていないからが一番の理由だけど

すぐ着けるの忘れてしまう。

で、あ~もういいや。汚れても良い格好してるしってなる。

じゃあ持っていれば着けるかな?

どうせなら着けていて気分が上がるような柄がイイな

派手な生地で作るなら、裏は無地にしてリバーシブルも良いかも

て事で、作ってみました。

柄バージョン


無地はピンク


カフェエプロン風でポケット無し

別パターンのエプロン


裏地はダークブラウン


柄と無地の色は

色々組み合わせられて楽しいかも♪