ベルト修理 | sanuwari - jewelry craft -

sanuwari - jewelry craft -

ジュエリーやアクセサリーなど制作・修理を致します

インディアンジュエリーの

蛇腹ベルトの修理依頼です。



以前にも別の場所が壊れてしまい

その時はコマを外したのですが

今回は直りそうに無かったら

ベルトごと交換でも良いと言っていただきました。

ベルト交換ね、

ん?待って??

このタイプのベルトは売ってるのかな?って

ちょっと心配があったので

ダメもとでとあるインディアンジュエリー屋さんに連絡してみました。

事情を説明すると、快く在庫のベルトを売って頂ける事に!!

しかも修理用のパーツも分けてくださいました!!!

ありがとうございます。

おかげで全交換する事無く修理出来ました。



ベルトも在庫してるので

いよいよダメになったら交換しましょう♪