金トビ乾麺もリニューアルです | 讃岐うどん十四明のブログ

讃岐うどん十四明のブログ

お店のホームページはこちら
http://sanuki-toyoake.sakura.ne.jp

お待ち帰り用の乾麺として、

うちのお店でも人気をいただいておりました

金トビさんの乾麺

『カレー煮込み』と『味噌煮込み』


季節商品の為、

3月末で生産がお休みとなっておりました。


リニューアルされていよいよ9月1日より発売開始となります。





サンプルをいただいたので、

早速試食してみました。



何処がリニューアルされたかと言いますと…


先ず「麺」

リニューアル前は愛知県産小麦きぬあかりにおからがミックスされていました。


リニューアル後は

愛知県産小麦きぬあかり100%となりました。

そして、茹での時に麺同士が引っ付かない様に麺に細かい切り込みが施されています。


一袋2人前で、今まではまとめて入っておりましたが、

一人前ずつの包装となりました。



そして「スープ」

今までは顆粒のスープだったのですが、これがダマになってしまう原因でした。

改良されて液体スープとなりました。



肝心の「味」は…

味噌もカレーも変わりなく美味しい‼︎

さすがの金トビさんです。


うちのお店にも既に入荷済み

9月1日の販売を待っております。



仕入れ価格が少し値上がりされています。

大変申し訳ありませんが、こちらでの販売価格も若干の値上げとなります。


ただ、まとめて買っていただく分には

お値打ちになる様に設定致します。


皆さん

お持ち帰り用にまたどうぞご利用くださいね。

(*^^*)