『ながや』さん | 讃岐うどん十四明のブログ

讃岐うどん十四明のブログ

お店のホームページはこちら
http://sanuki-toyoake.sakura.ne.jp

金曜夜を定休にさせていただいたので、色々な行きたいお店に行ける様になるのでは、と楽しみに考えております。


早速、ずっと行きたいなと思いながら行けずにいた中村区『ながや』さんへ行って参りました。


『ながや』さんはお蕎麦屋さんです。
うどん屋さん仲間と繋がりがあり、うどんも打っていらっしゃいます。


自ら魚貝類の仕入れに赴き、新鮮なネタを天ぷらで揚げたり、麺打ちもとても研究熱心な方。


うちのお店にも食べに来て下さった事があり、それ以来繋がりを持たせていただいております。


{999CEBE9-FADB-4017-A4C7-FD2EFC09AA7D}


「十割蕎麦天ぷらざる」。
角が立ち 綺麗に切り揃えられた蕎麦、 おいしく頂きました 。
天ぷらもボリューム満点 、サクッとした食感。コレはきぬあかりを使った天ぷら粉で揚げてありますねー。うちと一緒だグッド!


店内はお客さんでいっぱい‼︎
流石の繁盛店ですねー。


ご馳走様でした。
(*^^*)