餃子の讃岐(スパイスカレーSANUKI)で、SANUKI SUNDAYを開催します! | 讃岐青果ブログ

讃岐青果ブログ

讃岐青果のオトクな情報を発信しております!

こんにちはにっこり讃岐青果です乙女のトキメキ

 

朝は肌寒かったので、七分袖のカットソーに

薄手のカーディガンを羽織ってきましたスカート

お陰様で、職場は冷房が効いております気づき

 

新型コロナはまだ油断できないので、マスクが手放せないですダッシュ

 

本日は、虫の日ですコスモス

 

 

解剖学者や医学者、作家の分野で活躍する養老孟司氏が幼少期より趣味としてきた

昆虫採集から【む(6)し(4)】の語呂合わせにちなんで6月4日に記念日を制定しております黄色い花

 

以前、ベッドの中に10㎝位のムカデが潜んでおり、びっくりしたことがあります驚き

一昨日は早速、蚊に顎の辺りを刺されましたくるくる

虫は、はっきり言って得意ではないですあせる

 

今朝は、ウィングスさんのアルバム「London Town」、

「Back to the Egg」を拝聴しました音符

メンバー全員がボーカルをとっておられ、バンドの一体感がありましたカギ

「London Town」は、コンセプトアルバム感も感じられるアルバムで、とても良かったですキラキラ

 

朝から見逃し配信のドラマを観ましたが、とてもせつなく可哀想でした真顔

 

週の前半の火曜日、楽しくお過ごしくださいませ飛び出すハート

 

 

さて、本日は、餃子の讃岐(スパイスカレーSANUKI)で

SANUKI SUNDAYを開催しますので、お伝え致しますリボン

 

 

SANUKI SUNDAY

 

日時 2024年6月16日(日)

  15:00~21:00

 

住所 大阪府岸和田市小松里町543 讃岐ビル1F 

 TEL 050-8885-8488 

 

《DJ》DJ 2YO-C/DJ DEEP/DJ CCL

《SOUND》RISE UP SOUND/JB SOUND

 

 

メニュー

 

餃子/唐揚げ/その他

ビール/チューハイ/ハイボール/焼酎(芋・麦)


 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております虹

 

宜しくお願い申し上げますイエローハート