餃子の讃岐はテイクアウトが出来ます! | 讃岐青果ブログ

讃岐青果ブログ

讃岐青果のオトクな情報を発信しております!

こんにちはにっこり讃岐青果です飛び出すハート

 

週末は楽しくお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

週末は、美術館でモネ展と古代メキシコ展を観たり、

梅林を見に行ったり充実しておりました昇天

キャベツと人参のがんもどきを作りましたが、失敗いたしました真顔

 

本日は、雨水です雨

2月中旬以降は雪や氷が解けて水となり、雪が雨に

変わって降るという意味合いからその名が付いております猫あたま

 

今朝は、アンドレ・ギャニオンさんの名曲集を拝聴いたしました音符

心に沁みる曲ばかりで1人静かに聴いていると癒されましたニコニコ

「めぐり逢い」という曲は、美しいメロディーで良かったですびっくりマーク

 

週の始めの月曜日、お元気でお過ごしくださいませガーベラ

 

 

さて、本日は餃子の讃岐のテイクアウトについてお届けいたします黄色い花

 


餃子の讃岐(久米田本店)はランチ営業と、夜の営業でテイクアウトを承っております!

 

◆チキンカレー

 

 

◆キーマカレー

 

 

◆あいがけカレー

 

 

チキンカレー、キーマカレー、あいがけカレーと3種類ご用意しておりますチューリップ

 

 

 

住所 大阪府岸和田市小松里町543 讃岐ビル1F

 TEL  050-8885-8488 

営業時間 11:00~14:00(L.O13:50)

     17:00~23:30(L.O23:00)

駐車場    7台

 定休日  日曜・祝日

 

ランチ営業のあいがけカレーの全トッピングのお写真をご高覧くださいませラブラブ

 

あいがけカレー 1200円(税込)

 

 

 餃子の讃岐は2月23日(金)は営業いたしますびっくりマーク

 

 

ぜひご利用くださいませ赤薔薇

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますクローバー

 

宜しくお願い申し上げますハート