認知症か?

 

 

 

 昨日のうどん県は、幾分気温が下がりましたが、日中は30℃を超えていますね。

 昨夜は坂上動物園の番組を少し見ましたが、それが印象に残ったのかレスキュー隊の夢を見て目覚めました。

 何も考えず、見守り隊の制服で時間待ちして居ましたら、早朝から庭掃除をしていた妻が「今日学校あるの?」不思議そうに聞いてきました。

 あちゃ~~~先週の土曜日に学習参観があったので、勘違いもはなはなしいですね。

 自分が認知症になったのかなと思いました。お恥ずかしいしだいですね。

 さて、我が家にはオクラの花が今も咲いていますし、収穫もしています。オクラの花は優しい黄色ですね。

 

 ヒガンバナも増えてきています。

 蕾が出始めましたね。

 皆さんは、「き・カラス瓜」を知らないかもですね?【写真はネットからです。】

 実物はこれです。卵より少し大きいぐらいです。 食べれないと思います。

 昨日の夕方ですが、ススキが感じれますか?このまま秋に突入して欲しいです。

 日中が暑すぎて、まだ夏日の30℃はありますね。しかし、今朝は制服着る事が朝のルーティーンですが、自分でも驚きました認知になったのかと思いました。

 

  ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。 そして、もんちゃんも天に召されました。ご冥福を祈ります。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。 

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

 

   マーボー