準備中です

 

 

 

 昨日のうどん県は、猛暑日になり暑かったですね。東北であんなに被害が出るとは思ってもいませんでした。お見舞い申し上げます。

 裏の川も、春先から河川工事に入っていましたが、川底を出し土砂を取り除けば工事は終了ですね。

 なんとま~中途半端です。土手の草刈りはしなかったです。

 モコ太君は、お布団が気持ち良かったのかな?良く寝ていましたね。

 昨日、知り合いとスパイスで記事にアップしたと思いますが、「ほりにし」のスパイスの購入を頼まれ、その場で6本注文をスマホからしましたが、本日の午前中に届きました。

 余りにも早い対応で、助かりました。

 余談ですが、先日の土曜日の夜にお祭りがあり、今年初の花火をベランダから見ていました。

 一応動画での撮影ですが、それを切り取りました。

 それと、皆さんもご存じだと思いますが4G通信モバイルWi-Fiルーターを準備しています。ネットの繋がりが上手くいくか不安ですが、準備中です。まだ届いていません。

 実家にはWi-Fiを繋いでいないので、携帯用の物を準備中です。来ましたらテストしてみます。

 

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー