今朝は霧の中

 

 

 

 今朝のうどん県は、霧が掛かっていました。昔瀬戸大橋の無い頃は、連絡船が霧で運行できんければ列車は動かなかった事もある四国です。

 今は瀬戸大橋がありますが、強風とこうした霧が出ると速度制限が今でも掛かりますね。

 今朝は、ストロベリーアイスが咲いていましたが、苗が小さいので早めに花は木って苗を大きくします。野菜い感じがストロベリーアイスの特徴ですかね。

 今朝は、霧が掛かっていましたので、遠くが見通せませんね。昔学生時代は、列車通学でしたのでこした霧が出れば遅刻もしていましたね。

 しかし、子供達が事故に遭わない様に登校できればと思いながら待っています。

 視界は200mを切ってると思いました。

 でも、学生時代はもっと頻繁に霧が掛かっていたように記憶していますが・・・国鉄時代のストライキでも列車は止まっていましたね。

 霧は、朝だけで昼は真夏日になっていました。

 昨日は、いつものレバー料理もしましたが、しめじを使いました。約300g位です。これを小分けして、1週間で食べきります。夕食時に50gを目安にレンジでチンして食べてます。

 こんな事ですが、2年近くなりますがヘモグロビンが上がって来ています。

 

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー