逆回りの実家

 

 

 昨日のうどん県は、朝から土砂降りの中見守り隊をしましたが、来た生徒は二人で後は送迎でした。

 話は、ここからですが先日の金曜日から毎晩お父さんに電話を入れていますが、声が出ないような状態で風邪かも?コロナか?わからないですが、いつもなら実家に先に行くのですが、お父さんと会うのを後にして、先にお母さんの施設に行ってきました。

 モコ太君は、ゲージの中で待ってもらいました。

 施設に行ってから、実家へ走りましりました。金毘羅さんも朝からの雨で雲が低く掛かっています。

 到着後は、お父さんと一緒に耳鼻科に行ってきました。結局は、大したこともなく喉に炎症があるそうです。お薬貰って帰りました。

 そして、午後から出直しで、docomoへ行ってきました。原因は今までのスマホが充電できないとの事で、私が予約を入れておきました。

 うん~~~ここで困ったのは、新しい簡単スマホにしたのですが、ここで問題があったのです。

 お店で確認したらよかったのですが、着信音が小さいんです。

 設定で大きくしても、お父さんには聞こえないそうで、その場で聞こえる音源を探し設定はしてきましたが・・・帰宅後、夜にいつもの様に電話したのですが、案の定出ません。やはり耳の遠いお父さんには音が小さいんですね。

 何度かコールしたらやっと電話に出てくれました。何とかしないといけませんね。

 だから、モコ太君は昨日は留守番お時間が長かったですね。

 帰り道、土器川の橋の上から讃岐富士写しましたが、川は増水していましたし讃岐富士はかすんでいました。

 珍しく、帰りに道ヤドンバスに出会いました。

 いつもと違って、逆米すると長い一日でした。

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー