雨の見守り

 

 

 

 昨日のうどん県は、朝から雨になりましたが、私が起きた時は雨は降っていませんでした。だから、制服で出ましたが子供達の登校を待っていると雨になりましたが、カッパに着替える暇もなく、傘で対応しました。

 しかし、目覚ましが鳴るとモコ太君がやって来ます。

 そして、もう少し寝ようって・・・。

 でも、それじゃ間に合わなくなりますからね。起きます。

 そして、昨日は月曜日に捌いていました鶏のレバーをモモ肉と一緒にサッと煮付けます。今回は、玉ねぎとエリンギも使いました。大体ですが300g位です。

 これを、一回50gずつ小分けして食事の時に食べています。もう~約2年が来ますがヘモグロビンの数値は、少し改善され11.5まで回復しています。

 お薬飲むより、副作用は無いと思います。

 モコ太君も、先日私と一緒にクールバンダナ買って来て、散歩の時に使用していますよ。

 我が家は、田舎なので家の中にもイトトンボさんやって来ますね。雨から逃れてきたのかな?

 明日も雨模様なので、カッパが必要ですかね。カッパを着ますと蒸し暑くて結構きついですね。

 

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー