日帰りで

 

 

 

 昨日のうどん県は、朝早くに見守り済ませた後に実家に走りました。

 モコ太君は、移動時にはプラゲージでおとなしくいます。【運転席にワンコがいますと、安全運転義務違反で罰金ですよ】

 金毘羅山が見えてきましたね。

 夜中に、かなりの雨量でしたので散歩は無しです。モコ太君遊んでいる間に掃除に取り掛かります。

 掃除と言っても、玄関からクイックルワイパーを掛けたり、ゴミを捨てたりですけどね。テーラーも使いたいのですが、前夜の雨で断念です。

 モコ太君は、お父さんがおやつをくれるのを覚えましたから、隣に陣取ってお座りしておやつを貰っています。

 日帰りだと限られた時間なので、午後からはニトリの室内物干しを組み立てました。

 これだと、物干しじゃなく釣っておけるのでズボンもシャツも一目でお父さんも見分けが出来ると思い準備したものです。

 キャスターが付いているので、持ち運びは楽ですね。

 午後のおやつの時も、お父さんの横でお座りして待っていますね。

 帰りには、お母さんの施設に寄りますが、車のロックしたままスマホからエンジンのスタートと同時にエアコンが付けれますので、これから夏に向けては便利ですかね。

 ベゴニアが咲いていました。

 これは、ニトリの帰りに買ってきた夏用ズボンとネッククーラー2個です。1個はモコ太君様です。

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー