安定しない天候

 

 

 

 昨日のうどん県は、落ち着いていましたが昨夜からの雨が降り続き、今朝も雨の量は多かったです。

 今朝も、登校したのは3人でした。予想はしていましたが・・・やはりサインは出してくれないですね。

 いくらカッパ着ていても、1時間雨に打たれると冷えますね。

 先日買った頸椎固定シーネのカバーを、日本手ぬぐいで準備しました。

 庭には、ルドベキアが咲いています。

 この紫の丸い花は、ニンニクの花です。本来は花が付く前に切り落とします。それは、ニンニクの養分をニンニクに貯める太です。

 でも、匂いがあっても虫が来ています。

 先日撒いていた、朝顔の種ですが発芽しましたね。

 もう一個は、コショウ(たまごボール)ですが、これも発芽してきました。

 雨が強く当たらない様に、藁を敷いています。これは、土の感想も保護できます。

 私は、月曜日に友人の病院に走り点滴を受けて来ました。

 週末からは、梅雨らしく雨が続く予報になっています。どうか被害が出ないようにと願います。 

 

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー