寝かしてよ

 

 

 

 昨日のうどん県は、朝から天候も良かったのですが、見守り隊が無いのでゆっくり出来ましたが、

 モコ太君、私の後ろで寝ていましたね。

 私が起きると、もう少し寝たかったのでしょうね。寝かしてよと言う顔で私を見ていました。

 昨年挿し木のしてあった、ストロベリーアイスが綺麗に咲いていましたね。何故昨夜気付かなかったのかな?

 昨日は、ほんの少し時間で朝の見守り隊の立っている場所が、直射日光で暑くなってきましたのと梅雨に入り、足元が汚れやすいので草刈りしてサッパリとしました。

 

 お隣の植木で影が出来るので、巡査と二人が立てれる場所が出来ました。

 朝の1時間ですが、これからの暑さの中は結構きついですからね。これで安心です。梅雨入りまでに出来て良かったです。

 【追伸】

 昨日は、姉の事もあり失礼しました。若くして旅立った姉の事が今も思い起こされます。たぶん私にとっては大きな影響を残した姉さんでしたから、今も思いはあります。

 そして、自分が病気になり私が苦しんだことを知っていたから、理解したのだと思います。病気そのものより精神的に、治療に向き合う気持ちがきつい事を知ったのだと感じました。

 

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

 

 

 

   マーボー

 nyaonさんの記事にもありました、ハッピー傘診断を張っておきます。