振り替え休日

 

 

 

 昨日のうどん県は、うん~~~何故夜中から雨になる?運動会が土曜日にあったので、月曜日が振り替え休日なり、実家に走りました。

 金毘羅山が見えてきましたね。この時は30℃と真夏日でした。

 ついて直ぐに、モコ太君散歩に出ます。

 モコ太君が、機嫌よく遊んでいる間にお風呂掃除と野菜類に水やりを済ませました。

 やはり、玩具がお気に入りで上手く持って遊んでいます。

 しかし、夜から雨になり・・・雨男やな~と感じます。予定していたテイラー(耕運機)が使えなくなり参りました。

 結局は、いつも通り廊下や部屋の掃除ですね。

 モコ太君は、仲良しになったお父さんに甘えていますね。

 お父さんのおやつ狙っていますよ。

 

 お座りしてお手すると、おやつくれると覚えましたね。

 庭には、お母さんが育てていた孔雀サボテンが綺麗に咲いていました。

 これは、施設にお邪魔したら咲いていたキンギョソウですかね。

 まぁ~帰りにいつものスパーにより買い物しましたが、その中身鶏のレバーを下処理を夜していますと、土砂降りの雨になりましたね。

 雷はなるし、バケツをひっくり返したほどの雨が降ってきました。

 そして、今朝も見守り隊で立ちましたが、送迎で誰もお通らずでした。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー